あずきの大盛りラーメン大好きブログ

G系や二郎系が特に大好き!お腹いっぱい食べられたら幸せです笑(*ˊᗜˋ*)♡

桜木町ぴおシティ【はなみち】コスパ最強の立ち呑み屋‼️番外編🍻

横浜桜木町ぴおシティ内にある立ち呑み屋

【はなみち】美味い!安い!最高の店で呑もう🍻f:id:azukijyuku:20220403110525j:image

初めましてこんにちは。あずきのブログにようこそ😊3回目にしてもう番外編‼️

立ち呑み超好きな私のオススメを教えちゃいます♬

心置きなく楽しむ世界へ✨

『いってらっしゃい』‼️(マシノマシ風)

1️⃣並び方

え?立ち呑み屋なのに並ぶの?
そうなんです!ぴおシティ内でも大人気の【はなみち】は呑むために並ぶのです!

オープン12時。

30分前位から人が並びだします。

なぜ?って思うでしょう!

それは後ほど説明しますね☺️

お店看板の前を先頭に通路に沿って感覚を空けて1列に並びます。

f:id:azukijyuku:20220403103227j:image

オープンしたらアルコール消毒をして順番にカウンターに向かいますが、店内満席の時は店員さんの「お次は何名様ですか?」と聞かれた後に「どうぞ」と呼ばれてから入店できます。

2️⃣注文の仕方

酒・つまみ全てカウンターで注文&お支払いです。席は指示のあるところに行きます。

ここで大事なポイント‼️

鮮魚がめちゃくちゃ美味しいお店なのですが

お一人様3品までしか注文出来ません!

そして『マグロ・ホタテ・ウニ』の

『はなみち三種の神器』呼ばれる物から無くなっていきます!

f:id:azukijyuku:20220403104247j:image
f:id:azukijyuku:20220403104252j:image
f:id:azukijyuku:20220403104250j:imageこれが三種の神器!大きい!

これがどれも300円前後!マグロのとろける中トロ♡口の中いっぱい頬張れるホタテ!ウニなんて箱ウニですよ⤴️😍

1人ならこれで3品終了です。鮮魚の追加注文は出来ません。なぜ?って?それは他のお客様にも味わって欲しいからですね♡

他にも旬のホタルイカf:id:azukijyuku:20220403104658j:image

あん肝f:id:azukijyuku:20220403104834j:image

鯵のたたきf:id:azukijyuku:20220403104906j:imageなどどれも美味しい鮮魚あります!2人なら6皿まで注文出来るので楽しねますね♡

揚げ物は30分くらい経つと「揚げ物どうぞ」って言ってくれるのでそれを待っての注文です。

まぐろの竜田揚げ

f:id:azukijyuku:20220403105230j:image大ぶりのカキフライ
f:id:azukijyuku:20220403105237j:imageまぐろのカマかつ
f:id:azukijyuku:20220403105240j:imageほっくり柔らかくしっとりの芋&カボチャ野菜天ぷら
f:id:azukijyuku:20220403105234j:imageどれも美味しい!!全部美味しい‼️

f:id:azukijyuku:20220403105557j:image緑茶ハイ&青リンゴサワー
酒もぬる酒200円〜とお安い!ので楽しいお酒を嗜んで下さいね☺️

3️⃣営業時間&定休日

定休日:日曜日
月〜土曜日 12時00分~21時45分

4️⃣場所

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1桜木町ぴおシティ

5️⃣Instagram hanamichi2580

最後まで見てくれてありがとうございました😊

またラーメンや立ち呑みの記事を上げていきますのでよろしくお願いします✨