あずきの大盛りラーメン大好きブログ

G系や二郎系が特に大好き!お腹いっぱい食べられたら幸せです笑(*ˊᗜˋ*)♡

八王子市堀之内【ラーメン二郎八王子野猿街道店2】でつけ麺をすり鉢で美味しく食べる方法♬

東京都八王子市堀之内にある【ラーメン二郎八王子野猿街道店2】で 大盛りラーメンを食べてみよう‼️

f:id:azukijyuku:20220326191405j:image

初めましてこんにちは。 大盛りすり鉢ブログへようこそ✨ さぁ! ラーメンをいっぱい食べたいあなた! 麺を心置きなく楽しむ世界へ✨ 『いってらっしゃい』‼️

1️⃣並び方

食券先買いです‼️

入り口に「2名券売機前オッケー」的な事が書かれているので、前の人が買い終わるまで入り口で待ちましょう。

食券を買ったら、列に並びます。f:id:azukijyuku:20220326191729j:imageグループの人は人数が揃ったら並んでね✨

2️⃣野猿で麺マシにしたい場合

券売機で大の食券を購入します。f:id:azukijyuku:20220326192243j:image

助手さんが食券を見にくるタイミングで、麺量を伝えましょう。麺マシした方は給水器の近くに“募金箱”があるので100円以上の募金をお願いします。自分は伝える前に募金をしています✨
f:id:azukijyuku:20220326192344j:imageそうすると青い鉛筆で好みの麺量を書いてくれます。ただし.....「食べれる人認定」されちゃうとこの量も愛情たっぷり貰えちゃうので、要注意です。当然ですが残さない量を注文してくださいね!

今日は700gを申請しました!

3️⃣前コール&後コールの言い方

そういえば野猿で前コールって言った事がないかも!

麺の硬さは丁度良いし、好みなので言った事はありません🤣

後コールは、「ニンニク入れますか?」と聞かれるタイミングで野菜マシや脂は伝えましょう!

4️⃣着丼

どどん!!!ホラきた🤣

f:id:azukijyuku:20220326192917j:imageなぜボウルで重ね丼🥣🤣

こぼれないようにって店主言ってるけどw

奥に見える麺...f:id:azukijyuku:20220326193025j:image

この量ウケる🤣ほんとに700g?

f:id:azukijyuku:20220326193132j:imageだってこんなにあるよ🤣

さ!頂きます🙏

麺から....ちゅるるんっと啜れるツルツルの麺🍜

んっまぃ!野猿の水で〆た麺が好きなのよ♡

f:id:azukijyuku:20220326193357j:imageつけ汁に麺をくぐらせて♡

ちゅるちゅるん美味しい⤴️

f:id:azukijyuku:20220326193431j:image今日の豚🐷柔らかくて神😇

麺の上にネギを乗せて卓上かえしをかけてそのまま食べるのも好き❣️

自分なりの美味しい食べ方で堪能してね☺️f:id:azukijyuku:20220326193642j:imageご馳走様でした🌸

5️⃣店舗情報

〒192-0355 東京都八王子市堀之内2丁目13−16

🅿️あります。台数は多めですが路上待ちは絶対しないで下さい🚗近隣の迷惑になります🙅‍♀️

Twitter:@jiro_yaenkaido2

Instagram:yaen0828

6️⃣営業時間&定休日

火〜金曜日
11時00分~15時00分
17時00分~21時00分

土曜日
11時00分~20時00分
日曜日
9時30分~16時00分
定休日 月曜日

 

最後まで見てくれてありがとうございました😊

またラーメンの記事を上げていきますのでよろしくお願いします✨